 


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


新年のご挨拶(ごまちゃんからも) 

あけましておめでとうございます。

いつも年末年始は私の実家に帰っているのですが、
今年はもうすぐ出産で里帰り予定なので、
わざわざその前に規制ラッシュの中大きいお腹で帰るのも大変だよね、
ということで、
初めて東京で年を越すことになりました。

私たちは二人とも1/29が仕事納めで、休みは少ないのですが、
移動時間がないせいか、
とてものんびりとゆとりのある年末年始が過ごせています。

私の体調もとても良く、ただ今妊娠30週目。
このまま無事に出産を迎えられると良いのですが!


さてお正月ということで、
ごまちゃんのこんなお正月ショットを載せておきます。
ごまちゃんの着物姿

実は、すっかりブログに書き忘れていたのですが、
昨年10月末に発売された「プードルスタイル vol.7」でも、
ごまちゃんがモデルとして登場しています。
その時の着物姿。

いつもはあんなに落ち着きのないごまちゃんが、
プロの人に撮影してもらうと、こんな振り向きポーズまでできてしまうとは!
さすがです!!

プードルスタイル Vol.7 (タツミムック)プードルスタイル Vol.7 (タツミムック)
(2011/10/29)
不明

商品詳細を見る


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ごまちゃん、読モへの道。 

ごまのて(妻)です。

特に生活に変化なく忙しい毎日だったので、またもや大変ご無沙汰してしまいました。

さて、昨年秋にモデルデビューしたごまちゃん。
あのときは名前も載らず、読モとも言えない感じのデビューでしたが…

実はこのたび、名前入り、飼い主入り(笑)で再び掲載されました!

プードルスタイル Vol.6 (タツミムック)プードルスタイル Vol.6 (タツミムック)
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る

前回はトリミングサロンでの撮影だったので、
落ち着かずソワソワなごまちゃんでしたが、

今回は我が家での取材と撮影だったので、
いつも通りのごまちゃんを撮影していただけました。

よろしければ、ぜひ。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ごまちゃんの誕生日プレゼント 

ごまのて(妻)です。

3月9日はごまちゃんの誕生日。
もうすぐです。
今年は4歳になります。

いつも大したことをしてあげられないので、
今年は新しいベッドをプレゼントしてあげることに。

今、こまちゃんのベッドは2つあります。
ごま部屋の中に1つ、リビングに1つ。

2つも?と思うかもですが、1つ250円くらいの安物。
あまりにも安く、ごま部屋のベッドはずい分汚くなってしまったので、
それは思い切って捨てて、リビングのベッドはごま部屋に移動し、
リビングのベッドを新調することにしたのです。

今日はその注文していたベッドが早速到着。
誕生日には早いですが、大きい段ボールが届いた時点で
ごまちゃんはあまりにも興奮していたので、
すぐにごまちゃんにプレゼントしてあげることに。

すると、どうでしょう!!



ごまちゃんのベッド
RADICA 水玉かごベッド

ピッタリ~★

まるでお見舞いのフルーツバスケットのよう。。。

すっかりごまちゃんも気に入った様子です。
よかったよかった。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ごまちゃんのモデルデビュー 

大変ご無沙汰しております。
ごまのて(妻)です。

今年前半は仕事が少なかったのですが、ここ1ヶ月くらいはあれよあれよという間に忙しくなり、すっかりブログも更新できなくなってしまいました。

忙しいのは良いことですが、Googleの広告がトップに出てしまうのはさすがに何とかせねばと思い、1つだけ、けっこう今さらなニュースをアップしておきます。

ごまちゃんが、雑誌にモデルデビューしました!
モデルデビュー

この雑誌です。

プードルスタイル Vol.5 (タツミムック)プードルスタイル Vol.5 (タツミムック)
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る

残念ながら名前は出ていませんが、雑誌後半部分に挿絵的な感じでちょこちょこ載っています。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ドッグラン日和2010 

ごまのて(妻)です。

今日は近所の公園のドッグランに遊びに行きました。

せっかく近所にドッグランがあるというのに、そこに行ったのは実は引越後、初めて。
何ともったいない!

前回行ったのはちょうど2年前。
まだコーポラの組合を結成して間もない頃でした。

ごまちゃんはあれからずい分成長したはずなのに・・・


※画像をクリックすると拡大します。
ぽつねん
相変わらず他のワンコと遊べないごまちゃん。

人なつっこくて犬なつっこいワンコが遊びに来てくれました。
コンニチハ。
それなのに、ちょっと尻込み気味のごまちゃん。

でもごまちゃんは、ごまちゃんなりに楽しんでいた様子。
楽しんでるごまちゃん



そして今日は、素敵なモノを発見しちゃいました。



発見!!

何かいいことあるかもね!

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


