スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


2F洗面所のタオルレール 

ごまのて(妻)です。

先日、2F洗面所のタオルレールにヤコブセンのタオルレールを選んでいましたが、先週の打合せで設計士さんに相談してみたところ、カウンター下(オープン)にハンガーパイプを付けた方が良いのでは?とのアドバイスをいただきました。


ハンガーパイプなら長さを自由に決められるので、カウンターの幅(1300mm?)の端から端までの長さにした方が、バスタオルなども干せるし便利なのでは?と。

なるほど!

多分、こんな感じになるのでは?と思います。

2Fタオルレール
※水栓はまだ検討中のため描き入れられませんでした。


バスタオルは、うちは1度使ったらすぐ洗濯してしまうので、干すことはなさそうですが、
雑巾とか、小さい洗濯小物干しみたいなものもかけられるので、ハンガーパイプは長ければ長いほど便利そうです。

それに、タイルのカウンターだとカウンター全面にタオルレールが付くのはもったいないし、強度も微妙そうだし、

それになにより、ハンガーパイプの方が安上がり!


はい、それにします。それでお願いします。(即決)

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/101-4d972be1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。