スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


シーリングファン・・・ 

ごまのて(妻)です。

先日の打合せで、リビングの吹き抜けに付けたいと思っていたシーリングファンは、設置自体が微妙かもしれないことがわかりました。

リビングの吹抜けは、
そもそも2階の南側に小さなバルコニーを付けたことで、床面積をその分増やすために2階吹き抜け横部分の床を若干広くしてもらったため、吹き抜けのスペースが少し狭いのです。

シーリングファンを付けたら、手で触れちゃうくらいの位置になるのも微妙なので、2階の床くらいの高さになってしまうそう。
でも、2階の床との距離は30cmくらいしかないとのこと。

確かに微妙。。。

吹き抜け、意外と狭いようです。

一応、確認していただくことになっていますが、シーリングファンが付けられないとなると冷暖房効率が不安です。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/103-1d0cf7c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。