FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


J-MAXのショールーム… 

ごまのて(妻)です。

昨日、1Fトイレのレバーハンドルを選ぶため、J-MAXのショールームに行こうとしていたのですが、

行く前に念のためサイトを見直してみたところ、ショールームの案内ページに「要予約/事前にご連絡ください」と書いてあったので、電話をしてみました。

何コールも鳴った後、留守電に切り替わりました。

「当社の営業日は月曜日から金曜日の9時から5時までです。」

えーーーー!!

せめて土曜日は営業してると思っていたのに。。。

もう時間もないし、実物見ないで決めちゃおうかなぁと思い、サイト内をもう一度見ることに。

前回、これ↓を選ぼうとしていたのですが、
エムテック レバーハンドル

こっち↓でも良い気がしてきました。
Kwikset


値段は半額くらい。安いです。
KAWAJUNで選んだレバーハンドルと同額くらい。

うーん、もうこれに決めちゃおう。

もう、何が良いのか、だんだんわからなくなってきてます。。。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/142-6ebd0784

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。