スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


リビングのAVボード 

ごまのて(妻)です。

だんだん引渡しが近付いたので、新居での生活に必要なものを徐々に購入していかないといけません。

引越し日時も決まり、大きい家具や家電の配送日時のスケジュールも組めるようになりました。

というわけで、昨晩、前々から決めていたリビングに置くAVボードをネットで注文することに。

本当は作り付けにしたかったけど、費用がかかるので諦めました。

最終的に私たちが決めていたのは、unicoHOLM AVボード(L)
HOLM AVボード
北欧っぽくて、シンプルで、それでいて温かみがあってかわいいのです。

先日購入したカリモクのソファ&テーブルの雰囲気ともピッタリです。

これにしようと決めてから一度店舗に行ったものの、同じサイズのものは実物がなく、でもこのAVボードを想定して隠蔽配管の端子の位置も決めていたので、今さら心変りもないだろうなと思い、思い切ってネットで注文しました。
配送は引越し翌日の午前中に指定。

unicoの家具は、デザインと作りが良い割には価格が良心的で、昔から大好きです。

今までキッチンでもunicoU-CUBE レンジスタンドを使っていて気に行っていましたが、さすがに一人暮らし用なので今では収納量が足りず、奥の食器を取ろうとしては、しょっちゅうドンガラガッシャンと落として割ってました。

レンジスタンド
そりゃあ、これだけでは、足りません。

そんなレンジスタンドは去年一人暮らしを始めた後輩に譲ることに。
長い間ありがとう。

新居のトイレや洗面所、寝室のドアにチェッカーガラスを入れたかったのは、実はこのレンジスタンドのデザインの影響がかなり強いのです。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/166-43abfb30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。