FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


洗面台のタイルの色変更 

ごまのて(妻)です。

本日、設計士さんからお電話があり、洗面台のタイルに選んでいた色が発売中止になってしまったそうで、別の色を選んでくださいとのことでした。

好きな色だったので楽しみにしていたのですが、残念です。

名古屋モザイクタイル工業というメーカーだったのですが、元々選んでいたのはここのaキューブの、06という色のタイルでした。

06
06
ターコイズブルーとピーコックグリーンの中間のような色が私の好きな感じだったのですが、これに一番近い色といったら03でしょうか。

03
03
アクアブルーみたいな感じ?これはこれでステキ。

代々木にショールームがあるので、実際に見てきても良いですよと言ってくださったのですが、それだと施主検査に間に合わないそうなのです。
多分、見に行っても同じだと思うし、以前サンプルを見せていただいたこともあったので、03でお願いすることになりました。

多分、もともと06という色を見てなくて03と他の色を見ていたら03を選んでいたと思うので、06という色があったことは忘れることにします!

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/169-12dfb5e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。