FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


トイレの鏡、設置完了。 

ごまのて(妻)です。

GWも後半ですが、いかがお過ごしでしょうか。

我が家ではずっと迷っていたトイレの鏡をやっと購入し、設置しました。

もともとIKEAで買おうと思っていたのですが、ちょうど良いサイズがなく、迷った挙句にやめていたのでした。
他でもいろいろ探したのですが、良いなと思うものは高かったりして手が出せず。

姿見はどこでもいろんなものが売っているのですが、トイレに設置するような鏡ってあまり数が多くないのですね、

最終的に決めたのは、これです。

【F.O.B COOP】【Vivre en Province】ブラン・ミラー
【F.O.B COOP】【Vivre en Province】ブラン・ミラー

白系のフレームがうちのトイレには合いそうだったので。
サイズもちょうど良く、価格もお手ごろ。
さりげなくアンティーク風なのもかわいいです。

↓設置するとこんな感じです。
トイレの鏡

横位置だといろんな身長の人に対応できないので、縦位置にしました。

上部に釘が見えてしまうので、良く見るとアンカーを打ち込んだところのクロスの剥がれ方が気になるのですが、近寄って見る場合は、私の背の高さ(160cm)だと視線が行かない位置なので、あまり気にしていません。
夫(177cm)は気にしていましたが。


ちなみに、鏡の左下に置いてあるのはシュライヒの、鹿の親子。

我が家にはいたるところにシュライヒの動物がいます。
後々、他の仲間もご紹介したいと思います。

今狙っているのはコウテイペンギン

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

トイレに鏡がついてると嬉しいかも。^^
シュライヒの動物達、かわいいね♪
↓ハンモック、欲しい~!

>okko
うちは洗面所が2階でトイレが1階なので、トイレに鏡がないと何かと不便なんだ~
でも鏡があるだけで空間が広く感じられて、印象が全く違うよね!

シュライヒはリアルなのにすごくかわいいです。
集めだすとキリがないよ!

ハンモック、絶対オススメだよ。
天井2m以上の場所があれば、だけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/187-0dc42c27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。