 


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


シュライヒの動物たち 

我が家に住む、シュライヒの動物たちをご紹介します。
※クリックで拡大します。動物たちの表情もカワイイです。

玄関はヒツジでお迎え。
ヒツジ

スツールの上にはブタ。
ブタ
左に見えるのはYuentoのワッカアロマディフューザー

スピーカーの上にはロバ。
ロバ

トイレにはシカの親子。
シカ


みんな、ごまちゃんには狙われない場所に住んでいるので大丈夫。



そして、トリミングしたてのごまちゃん。
ごま
後ろには、自ら荒らしたごま部屋が。。。

注)耳から出ているのはピンクの血ではありません。エクステ(無料)です。。。


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/189-7968b458

