スポンサーサイト 


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


施工写真 

ごまのて(妻)です。

すっかりご無沙汰してしまいました。

昨日は解散総会、管理組合総会、そして懇親会が行われたのですが、遂に施工写真をいただけたので、とりあえず写真をアップしておきたいと思います。

※うちは色を塗った壁があるので特に気になったのですが、全体的に青白く補正されていて、引越し前の実際の印象よりもちょっと眩しい感じです。

リビング
階段の方から玄関、キッチン、リビングを見渡したところ。

キッチン
玄関からキッチンへはタイルの床で繋がっているのですが、ごまちゃんがよくここから私を覗いています。
入ったら怒られることは理解しているようで、入っては来ないのですが、あまりにも「家政婦は見た」状態なので、たまに目が合うとビクッとします。(私が。)

リビング
キッチンからリビングを見渡したところ。

2階
階段の上から見降ろしたところ。

2階
吹抜けの上の仕事部屋。
シーリングファンを付けましたが、暑い日はかなり暑いです。
耐えきれずにサーキュレーターを注文しました。


そして、夜の外観です。
外観
この空の色、なんだか夢の国のアトラクションの中にいるようです。。。
向かって左奥が我が家。

肝心の解散総会、管理組合総会、懇親会のことについては、また追々。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

なんというか

なんというか特に一枚目素晴らしい開放感ですね!
一言気持よさそうなおうちって感じです!!

いやー羨ましい空間です!
出来上がっての感想などちょこちょこ書いていたけるのを
楽しみにしていますね!!
それでは!

すごー

リビングの一面が窓ってすごい開放感ですねー。うちのような壁式工法でも真ん中に体力壁が来た部屋にはできない設計なのでうらやましいです^^白基調に青の壁、改めて竣工写真を見ると際立って見えました。すてきなお宅ですね。

>きっくさん
今では木製ブラインド付けてしまっているので(全部開けても上がけっこう塞がるので)ここまで解放感ないですけどね。
今後改めて今の写真もアップしたいと思います。

>けんけんさん
それでも、真ん中の太い枠(?)は絶対必要みたいです。
両端の上部の窓以外はFIXなので、窓の汚れはどうやって掃除したら良いんだろうと気になる今日この頃。。。

施工写真の補正ってすごいですね。
青の壁も、実際にはこんなに明るくないんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/191-1bb044ca

