スポンサーサイト 


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ドッグラン日和2010 

ごまのて(妻)です。

今日は近所の公園のドッグランに遊びに行きました。

せっかく近所にドッグランがあるというのに、そこに行ったのは実は引越後、初めて。
何ともったいない!

前回行ったのはちょうど2年前。
まだコーポラの組合を結成して間もない頃でした。

ごまちゃんはあれからずい分成長したはずなのに・・・


※画像をクリックすると拡大します。
ぽつねん
相変わらず他のワンコと遊べないごまちゃん。

人なつっこくて犬なつっこいワンコが遊びに来てくれました。
コンニチハ。
それなのに、ちょっと尻込み気味のごまちゃん。

でもごまちゃんは、ごまちゃんなりに楽しんでいた様子。
楽しんでるごまちゃん



そして今日は、素敵なモノを発見しちゃいました。



発見!!

何かいいことあるかもね!

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

ごまさんかわいい♪
振り向き姿がなんとも言えないね~。^^
公園に行っても他のお友達となかなか遊べないなんて、うちのの娘みたいね。。。

>okko
他のワンコがワンワン集まってきたときにごまちゃん転倒しちゃって、それで余計に恐くなってしまったのかも。。。

ゆうさんも似てるのね。
でも、おとなしいのも長所だしね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/199-61996c93

