スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


今だけ限定ショット 

ごまのて(妻)です。

忙しい日が続き、またまた久しぶりになってしまいました。

それにしても毎日寒いですね。
リビングの床暖がなかったらきっと寒くていられなかったと思います。
椅子とソファの生活ですが、たまにごまちゃんと一緒にゴロンとしたくなります。

夏は暑くて暑くて仕方のなかった吹抜けの2階の仕事部屋は、1階のエアコンの暖かい空気がすぐに上がってきて、そこそこ快適に仕事ができる空間になりました。

そんな日々ですが、最近、リビングの西に隣接するお宅が建て替えのために取り壊され、少し離れた通りから我が家の窓が見えるようになりました。
西側からのショット
向かって左側の棟の、1階の窓がリビング、2階の窓が仕事部屋。
外から丸見えなので、意外と前よりもブラインドを開けにくくなってしまいました。
でもすぐに新しいお家が建ってしまう予定なので、これは貴重なショットです。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/204-aa142528

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。