スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


ごまちゃんの家政婦ごっことブラバンシアのゴミ箱。 

ごまのて(妻)です。

以前、ごまちゃんが玄関の方からキッチンを「家政婦は見た」のように覗き見る話を書きましたが、

最近は反対側の脇から覗き見るようになりました。
ごまちゃん

薬の副作用で食欲旺盛になったごまちゃんは、いつ冷蔵庫からゴハンが出てくるのかを待ち構えているようです。

それより気になるのは…

最近ごまちゃんに眉毛があるように見えることです。
ごまちゃん



ちなみにごまちゃんの向こうに見えるのはブラバンシアのゴミ箱(30L)

ゴミ箱はシンクの下に置こうと思っていましたが、結局シンクの下は狭いので、可燃ゴミ用のゴミ箱はキッチンカウンターの横に置くことにしました。
トイレと洗面所にも、同じデザインで3Lのゴミ箱があります。

インテリアに溶け込みつつ、ガッシリとした作り。
無印の冷蔵庫みたいでお気に入りです。

これならごまちゃんがゴミ箱をあさることもありません。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/206-ddc65de5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。