スポンサーサイト 


わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


「好き」を実現した家づくり 

ごまのて(夫)です。

本日は休みをとって確定申告に行ってきました。
こんな日に限って雪が降るとは・・・

さて、先日ブログ経由で雑誌取材のオファーを受けまして、
本日その雑誌が発売となりました。

PLUS1LIVING 4月号(主婦の友社刊)

あまりコーポラの素晴らしさをアピールし切れませんでしたが
”「好き」を実現した家づくり”というテーマに即した
こだわりはしっかりアピールできたのでは?と思います。

goma0307
と、ごまも申しております。

スポンサーサイト

わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

凄いですね!

雑誌の取材ですか!凄いですね!
ごまちゃんはいい子にしてたのかな?w

是非探して観てみてますね!

>きっくさん
ごまちゃん意外と演技派でしたよ(笑)
ぜひ探してみてくださいね~
  • [2011/03/09 10:51]
  • URL |
  • ごまのて(妻)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/209-4a6b1fd9

