fc2ブログ

落ち着くポーズ 

ごまのて(妻)です。

ごまちゃんが今使っているベッドは、
ラウンド型の水色のベッドです。

このベッドを使い始めてからというものの、
ごまちゃんはなぜかベッドのフチのふっくらしているところにお腹を乗せて「ふせ」の体勢でくつろぐことが多くなりました。


うつぶせ寝



ちなみにコレは、最近ごまのて(夫)がUFOキャッチャーでゲットし、ごまちゃんのオモチャになっているリラックマのぬいぐるみ。


リラックマ

お、同じポーズ!?

このリラックマのぬいぐるみは、野原で遊ぶリラックマとコリラックマのシリーズで、
野原でうつぶせになって昼寝をするリラックマ、というシチュエーションのようです。

本当はてんとう虫の形をしたかわいいポシェットを背中にしょっていましたが、
きっとごまちゃんが引きちぎるので取り外しておきました。

リラックマお決まりの背中のチャックの金具も、取り外し。

・・・単なる寝てるクマとなっております。



・・・ちなみに

コーポラはそろそろ着工のはずですが、
進捗がない間はこんな関係のない絵日記でお許しを。

スポンサーサイト



わんわんわわん!↓ポチっとしてくれるとうれしいのよね

にほんブログ村 住まいブログ コーポラティブ住宅へ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://houseplus.blog61.fc2.com/tb.php/82-dd84a149